FIVE CUSTOM SERIES

FIVE

新商品

昔のモータースポーツの黄金時代をインスパイアしたデザイン。100%フルグレインカウレザーを外縫い縫製で仕上げる事で、 しなやかな、そしてごわつきのないフィット感を実現。数字の5を刺繍したパッチが、存在感をアピール。 また魅力的なカラーリングも特徴の一つ。ヴィンテージルックながらスマホタッチ機能付き。

1903年代のフライトジャケットをイメージしたウインターグローブ。手の甲、手のひらを覆うフルグレインカウレザーのしなやかさと強靭さ、 そしてロールアップ、ダウンと2通りの使い方ができるシンセティックのシープスキン風デザインの袖口が特徴的。断熱材には5_WARM-TECHを採用し、 ヴィンテージルックでありながら寒さから手を守るグローブ。MEN'Sサイズとは少し違うデザインのWOMANサイズも設定あり。

クラシカルなデザインに最新の機能を併せ持つネオレトロ グローブ。本革素材の最高級グレードであるフルグレイン カウレザーのみを使用し、使い始めからしっとりと柔らか い。指先を外縫い製法で仕上げることで、レザーグローブ 特有のごわつきやフィット感の希薄さを解消。ナックル部 分にPVCプロテクターを採用した、CEレベル1プロテク ション性能。押印ロゴや袖口のステッチなど、各所にあし らった遊び心あふれる意匠が特徴的。スマホタッチ機能付 きで、現代的なツーリング用途にも対応。

各指部分にパンチングメッシュ加工を施し、通気性を確保 した軽量モデル。フルグレインレザー100%の滑らかな質 感、外縫いを活用した立体縫製がライダーの手になじむ。 手のひらに施されたキルティング加工が、転倒などのアク シデント時に手のひらを保護する。手首部分には、グロー ブ全体の雰囲気を損なわない見た目のベルクロバンドを採 用し、ズレや外れを防止。無駄をそぎ落としたシンプルで スマートなデザインが、大人の雰囲気を演出する。気軽な ショートデザインで、温かい季節にも快適。

本革素材本来の質感とデザインが際立つシンプルなスタン ダードグローブ。フルグレインレザー100%ながらリーズ ナブルな価格帯で提供する、スタイリングを重視したヴィ ンテージモデル。プロテクター類を全て取り除いたことに より、柔らかなフルグレインレザーの感触がダイレクトに ライダーを包み込む。手首部分のベルクロとシャーリング 加工で、使用時のズレを緩和し脱げを防止する安心設計。 使い込むほどに革素材の味が出る、ライダーと共に育って ゆくフルレザーモデル。